忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



vistaのadminログイン方法

もうね3日連続ではめられるとかありえないよ。
今月は後半、はめられっぱなしの僕です。
シフトのメリットは残業無いことじゃないの(TдT)
2時間の残業=帰宅0時近くになるよ・・・。
一日中仕事はさすがに嫌だ(TдT)






▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

天のヘルプデスクw(誤
ここでもヘルプデスクかー
どこへ行ってもヘルプデスク(謎
てか、もっと詳しい人が多いはずだぞ天ならw
てか通常アドミニは無効化されてるのかぁぁ!!

PC起動時にはちゃんとアドミニでログイン出来てるぽいから妙だと思ったんだよね‥。今まで何度インストールしても起動しないのは無効になってたからなのかな。
今日仕事終わったらさっそく試してみるよ。

ありがとう~
復活おめー
adminでは入れないばっかりに、inできなかったのかw
ググれカス!と言いたいが、何でもインスコするから・・・
ググるな危険だな~
まぁ、お役に立てて光栄の光栄の至りです
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

HN:
kiroon
性別:
非公開
[12/09 棘]
[12/06 す]
[07/30 す]
[07/30 す]
[07/07 す]