忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



考える力

どもども
お久しぶりな今日この頃です。
元気なふりして元気じゃないフリをする元気なキロです
ややこしいわ!


いまさらながらあけましておめでとうございます。
今年はよい年にしたいですね。


去年は幸運と不幸が同時にやってきた年でしたので
精神的には結構きた
精神的にきて禿げた(ウソ
むしろ増えた?w

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

自分の真理は自分で決めるしかない!
と、小学生の時に決めたよ(←ザ・自分勝手www)

まぁ、そうある為にはどの程度の努力が必要か?とかまでは、考えが廻っていなかったけどねw
真理は自分で決めるしかないのは同意です
どの程度、努力が必要か・・・ってところは
漠然としていて棘さんがその言葉を言えるのは
わかっているからな気がしますw

でも、自分で決めるってことはつまりは
主観であって他からするとその真理は虚像である

万人に受ける普遍的な審理なんてものは
存在はしない事はわかっているんですがね


問題はそこなんですよね~
元気なのか元気じゃないのかw
まぁ元気そうで平壌運転ですね!

たまにはみんなで飲みに行こうじゃないか(何
元気ですよ
飲み誘ってくださいw
仕事無ければいきまーすb
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

HN:
kiroon
性別:
非公開
[12/09 棘]
[12/06 す]
[07/30 す]
[07/30 す]
[07/07 す]