忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



終わったわけですが

衆議院選挙終わりましたね
自民の圧勝のようで。。。
こんなにとは思ってなかった
今日はちょっと思った事を

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

左しか見てないから、右折で事故ったバ菅とか象徴的w

冗談はさておき、自衛隊だと大きな問題があってね、軍人ではないので、紛争地域に派遣された時に捕虜になっても、国際条約に則った身柄の保護が適用されない危険があるのよね。

そういう側面からも国防軍の方が良いと思うわ。

名前だけならウルトラ警備隊でも良いけどさwww
>左しか見てないから、右折で事故ったバ菅とか象徴的w
ほんとにそう思うwww
ちゃんと右をみないとねー

自衛隊が国際法の捕虜扱いじゃないのは知らなかった。。。
勉強不足だった。勉強してないけど
そういう観点からもやっぱり軍であるべきかな

左の人たちはイチャモンとしか思えんのです。
名前にケチつけたりとか中身を見ない。
メディアの常に第三者的な立場とかも嫌い
例として、今回のニュースで
「過去にお友達内閣と批判されてましたが、今回ははたして・・」
いや、批判したのも命名したのもおたくらよ?
あたかも、国民みんなが言っているような言い方やめてほしいわ

また、一番はそれに乗っかる考えない人たちかな
おかげで、そうならないようにしないとなーと振り返れるんですがねw
すぐ「戦争したいのか」って言葉になるほうがよほど極端で短絡的だよね。多角的に見れないくせにさ。

そんな究極な選択にならないために政治、国としての経済があり、また外交があるってーのにさ。

有効なカードが何枚あろうと、使い方次第になっちゃうしね。
左にしか曲がることを知らない人が右に舵をとれば…事故るのは当たり前なのさww

ちなみにメディアは…基本左巻き多いぞw
本当に短絡的で極端すぎる
まぁ、そうしないと都合が悪いんでしょうけど

右に切れば事故るけど、左に切れば人を轢く
轢くのが仕事なんでしょうけどね


メディアが左多いのは見てればわかりますw
でも、それが公平で公正な第三者なのかと
戦争中の軍国主義時代の放送と何が違うのやらw
右が左になっただけじゃないかと思う
にもかかわらず、戦争や過去の日本を引っ張り出して
自分たちを正当化するのとそれに洗脳される人たちにがっかり
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

HN:
kiroon
性別:
非公開
[12/09 棘]
[12/06 す]
[07/30 す]
[07/30 す]
[07/07 す]